So-net無料ブログ作成
検索選択

*** [TORINESIA]

whitelionpark.jpg
ほほほ、ホワイトライオンパークだとぉおおおお!!!??
ここへきて新パークとかテンションあがりますな~^▽^
最近、ピヨールさんも再販やお休みでますますやる気の無さを感じていたけれど、
もしかしてこのためにいそいそと準備して下さっていたのか…!!?
運営さんありがと~何故今の時期なのかさっぱり不思議だけれど
とにかく明日が楽しみです*^^*

20130508b.png
ニアとユナちゃんの第一子が誕生しました~
我が家久々の女の子…!!!うれしや*^^*

20130508c.png
体色:両親、祖母アンナ表
模様:父ニア、祖父ニタ、曾祖父カラタチ表
羽根:母ユナ裏、祖母表
羽根色:母、祖母表
くちばし:???

全体的におばあちゃん似ですね^^体色は予想通り!笑
アンナちゃんとユナちゃんのご実家が一緒なので
顔に模様のある子を期待していたのですが、カラタチくん模様強し!笑
第二世代のお嫁さんであるケイさんから脈々と受け継がれてきた
花火羽根が途切れてしまったのはなんだか少し寂しい気もします…笑
そしてニアの誕生のときも遺伝の分からない長いくちばしに驚いたけれど、
この厳つい(笑)くちばしは一体どこから…!?
どんどん世代を追っていくうちに全然由来の分からない遺伝が出るのも
トリネシアの醍醐味という感じでしょうか^^

20130511b.png
そしてニコくんにもようやっとお嫁様が来ました*^^*
お名前はルイちゃん、フレンドさん宅から来てくれました
ルイちゃんをお嫁に出してくれてありがとう!大事にします~

20130511.png
ルイちゃんのくちばしはニコのおばあちゃんであるリリィちゃんと
同じお上品な赤いくちばしなのです!かわいい!
リリィちゃんから受け継がれなくてちょっと残念だったので
第六世代に受け継がれるといいなぁ~

そんなわけで減ったり増えたりして現在10羽の巣箱
だいたい10羽をキープしてますね…もっと増えていいのに…
ニコルイ夫婦の子トリも楽しみですが、リリィちゃんのお迎えも心配…
それからこの先兄弟が生まれないようなら、どちらかの家系を途絶えさせることも
少し視野に入れようかなぁなんて…ちょっと思ったり、悩みどころです;^^
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mw


こんにちは!
わさんの記事を見て初めて新パークの存在を知りました・・・!
昨日のメンテナンス後に無事オープンされたので
行ってみたのですが、とっても素敵でした(´;ω;`)♡



子トリ誕生&ご結婚おめでとうございます♪

by mw (2013-05-14 12:32) 

わ

mwさん、コメントありがとうございます!
私は新パークについてはツイッターのタグで知りました^▽^
私も行ってみましたがなかなか素敵なパークですよね!
しばらくはたっぷり遊べそうです*^^*

お祝いもありがとうございます!
by (2013-05-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。