So-net無料ブログ作成

*** [Livly]

20130513221945_6u2O_b5fc11222aac6fcfa628117e10be44cb.png
そういえば、トランク全種買ってました^▽^
最近箱も回してないし、ショッピングもしてなかったしいいかなって…
中身もまぁまぁいい感じでした^^
欲を言えばもっと置きアイテム欲しかったけど
トランクがもう置きアイテムになりますもんね!

20130514195039_6u2O_01ce792540d937f59e136b59718608bc.png
20130514195030_6u2O_c63e652716ba9d77635770ffff88b7ca.png
ちっちゃいディノの家出さん*^^*かわいい

中身のレイアウトはまた後日~
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

はまち

ベッドでオチビちゃんが二匹すやすや、可愛いっ・・・!
トランクは中身だけじゃなく単体で置いても様になるアイテムなのが良かったですよね。
それなりに大きめサイズで存在感もあるので、レイアウトで重宝しそうです。
by はまち (2013-05-16 20:00) 

わ

はまちさん、コメントありがとうございます~*^^*

中身もよかったですが、むしろトランクが欲しかったです!笑
はまちさんのいうとおりレイアウトに結構使いやすそうですよね!

レイアウトは折角なので家出さんをお迎えする感じでしてみました*^^*
ちびっこかわいいです~////
by (2013-05-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。