So-net無料ブログ作成
検索選択

*** [Livly]

20130606180528_6u2O_00e4c66009dd9d8b988529fbdcac7ba4.png
オサナヒグラシが配布中ってことでうちも全員揃って変身!
きゃ、きゃわわ…!
オサナヒグラシって色変わるところがすんごく限られてるのね…
ちなみにazumiさんがほぼ白、tokiwaたんが水色、uzuseさんが薄ピンクでした

20130606180600_6u2O_6196a457bffbfafad6293604ea71aa6bb.png
きゃわわ…>////<

20130606181048_6u2O_9f41de3bcc580abdc49d33c0ced269af.png
アメノヒグラシにもなってみた
こちらはもっとカエルっぽいね…!でもかわいい^////^
しかし、カエル飼いさんは帽子で苦労しそうだな~と思いました…
ほとんど顔か目が隠れちゃうね…;^^

梅雨箱でひいたカエル、ひいたときはいらねと思ってたけど
案外使えるし、この茶色の一番ちっちゃいやつは
雨粒に打たれる動きがついてるのがかわいい…!
今まで倉庫に眠っていたので全然知らなかったよ…笑

20130528c.png
ところで今更の話、トランクから出てきたこの髪飾り
色合いがすごく可愛いし、tokiwaたんに似合いすぎている…!(親馬鹿)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

くろもり

カエル飼いですこんにちは。
斜めに着ける帽子(特に髪飾り系)は大体アウトー!ですねぇ。
『これ絶対似合う!』と思って試着してガクーってなる事が多いです。笑
オサナは更に難易度が高そうですな・・・
by くろもり (2013-06-07 15:10) 

わ

カエル飼いのくろもりさんこんばんは!
コメント有難う御座います~^^

変身して色々試してみたのですが、なかなか苦戦しました;^^
ブラドも上に乗せるハット系だと若干後ろにずれてしまうのですが
逆に斜め髪飾り系は案外いけます!(聞いてない)
by (2013-06-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。